えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年4月19日 リスクオフ・・・ならず!

 こんにちは。4/19の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/4/19
+172,710円
4月合計
+129,216円

 金曜日はイランでの爆発報道をきっかけにリスクオフが進みました。日経は一時1,300円安、ドル円も153円台まで急落と一時パニック相場となりましたが、イランがイスラエルへの報復が無いと示唆すると値を戻しドル円は154.6まで完全な行ってこいとなりました。日経は戻しきれていませんが状況は落ち着きつつあります。

 久しぶりにボラが大きくなりトレードもようやく利益が出て今月プラ転です。世界情勢が悪化するのは望むところではありませんが、経済状況の思惑などでボラが出る相場は大歓迎です。今週は日銀会合がありますね。現状維持はほぼ確実ではありますが最近の円安を念頭にした今後の利上げについて植田総裁がどのようにコメントをされるか注目していきたいと思います。今週もよろしくお願いします。

【4月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+3,726,422円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 元資金:10,000,000円 (年利149%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券