えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月26日 日経暴騰の中、ひっそりと大爆損

 こんにちは。2/26の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/26
-330,720円
2月合計
+917,850円

 日経平均が4万円を目指して最高値を更新していく中、ひっそりと為替で大爆損しました。最近はドル円の値幅が狭いこともあり、欧州通貨を触っていたのですがスイスフラン円のショートで昨日はおおやられ。損切りが遅れたというよりも、上昇局面でショートで入ってしまい損切りを繰り返してしまったダメトレードでした。今思うとポジション傾きが徐々にショートが溜まっているのを見ながらも、ショートで入ってしまった。スイスはCPIも落ちてきていて、利下げか?という声も聞こえてきていたのでスイスフランの強気の買いには気持ちが切り替えられなかったな。負けて取り返そうとロットを貼ってしまったのも典型的な良くない流れでした。

 こんな時こそ冷静にならないとですね。こうやってブログに書くのもしんどいのですが、吐き出すことで昨日のトレードを振り返って、「今日は冷静に」と気持ちの切り替えができる気がします。ドル円の値幅も相変わらず狭いので、今日はゆっくりして頭を冷やそうと思います。

【2月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券