えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月14日 ポンドさわっときゃ良かった

 こんにちは。2/14の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/14
+49,765円
2月合計
+830,499円

 昨日の主役はポンドでしたね。英1月CPIが4.0%と予想4.2%よりも弱くポンド円は149円台から148円台まで1円近く下落しました。ここのところポンドは英失業率の改善などを背景に上昇していたのですが、CPIが前月と同じ水準でとどまったことから年内の利下げ観測が高まりポンド売りへとつながりました。

 トレードもポンド円やポンドドルを触っておくべきでした・・・あまり動かないドル円とオージーキウイで何とか利益になりましたが、もっと他の通貨ペアを見ておくべきで反省。。。今日は米小売売上高があるのでNY時間のドル円の値動きに期待したいと思います。

【2月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券