えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月15日 米小売り悪化でドル売りも149円台は堅い

 こんにちは。2/15の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/15
+99,355円
2月合計
+929,854円

 昨日は1月米小売売上高が発表され、結果は前月比-0.8%減となり予想-0.1%よりも大幅に落ち込みました。ただ、季節調整が正確に反映されているかが微妙なようで、この結果ですぐに米景気悪化を見込む向きは少ないようですね。ドル円は149円台に売り込まれましたが、今日はもう150円台を回復しています。

 ドル円はまた上値も下値も堅い値動きになってきてしまいました。となると、今日夜の米住宅着工やPPIで大きく動く可能性があるので注目していきましょう。

 私のトレードの方はプラスで終えられたのですが、大部分は褒められた内容ではありません。実は夜にスキャルのつもりでユーロドルのショートをポジったのですが閉じるのを忘れて布団に入ってしまい、寝てる間に初期設定の指値で利確されていました。朝起きて気づいたのですがボケの進行がやばいですね。。。今日は気を付けてトレードしていこうと思います。布団が暖かいのが悪いんや・・・

【2月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券