えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

プロフィール

 えいとの投資家ブログを訪問いただきありがとうございます。

 このブログでは私の投資結果、トレードスタイル、考えなどを記録しています。

2005年にサラリーマン生活を始めると同時に株やFXなどの投資をはじめました。最初はそこそこ利益も出せていましたが、当然しっぺ返しを食らいます。リーマンショックやチャイナショックで利益どころか逆に数百万円近い損失を出してもう投資はやめよう・・・と思ったこともありましたが、トレードの勉強を続けサラリーマン以上の利益を出せるところまでたどり着きました。現在はFXの裁量トレードと自動売買(トラリピ)で資産運用しています。

 私は2022年8月に投資を法人化して資産運用しています。今後は株、FXのみならず新しいことを生み出そうとしている方・企業への投資や社会的に困っている方々への支援ができればと考えています。

 投資の中でもトラリピはある程度ほったらかしで運用できるので、時間のないサラリーマンの資産運用に合っています。この記録が少しでも皆様の投資スタイルに好影響をもたらすことができればうれしく思います。

♬トラリピの始め方3ステップ♬

ステップ1:トラリピがどんな資産運用かを理解

ステップ2:私のおすすめの設定を確認 年利10~30%を狙います

ステップ3:注文方法を理解して運用開始

個人のブログではありますが・・・

【免責事項】当ブログは投資の助言、あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人の見解に基づくものであり、その確実性、再現性、有用性などは一切の保証をしません。投資は自己責任です。当ブログに掲載された内容によって損害が生じた場合があっても一切の責任を負いかねます。取引はさまざまなリスクを正しく認識したうえで、ご自身の判断と責任に基づいて行ってください。