えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月22日 NZは本当に利上げするのか?

 こんにちは。2/22の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/22
+56,700円
2月合計
+1,244,790円

 昨日は欧州各国のPMIの発表がありました。中でも注目のドイツについては製造業が前月の45.5から大きく落ち込み42.3となった一方、サービス業は47.7から48.2と上回りました。全体では46.1と予想に反して低下する内容でした。ユーロ圏全体では前月より改善したものの、好不況の分れ目50を下回る状況が続いています。

 最近はユーロドルが1.08を回復するなど欧州通貨買い、ドル売りとなっていますがさらなる上昇は難しそうに見えますね。そしてもう一つ注目しているのが利上げ期待が高まっているNZ。今朝はNZの10-12月期小売売上高の発表がありましたが、前期比で-1.9%と弱く前回値も下方修正されています。この内容で本当にNZが利上げに踏み切るのか・・・個人的には難しいように思いますが、2/28のNZ中銀政策金利発表に注目ですね。

【2月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券