えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月2日 米雇用統計強すぎ問題

 こんにちは。2/2の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/2
+69,086円
2月合計
+137,887円

 先週は米雇用統計の発表があり、なんと35.3万人増と予想18万人の2倍近い強い数字でした。賃金の伸びも大きく、一気にドル買いが進行しましたね。146円台まで下げていたドル円は2円近く上昇し今日は148.5まで上昇しています。

 ただ、その中身に疑問を持つ人も多いようです。2/3のエミンさんのポストを見てみるとわかるのですが、雇用統計は事業者調査なので一人がパートを掛け持ちしていると複数カウントされてしまうという事のようです。

 賃金の伸びもあるのでこの内容だけで一気にドル安に転換という事はなさそうですが、とは言えドル円の追っかけ買いには気を付けていきたいと思います。それでは今週もよろしくお願いします。

【1月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券