えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年4月23日 ドル円じり高で154.97!介入ある?

 こんにちは。4/23の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/4/23
+ 45,942円
4月合計
+232,239円

 昨日は欧米の購買担当者景気指数(PMI)の発表がありました。欧州は製造部門が悪化する一方でサービス部門は51.4と好不況の分かれ目となる50を超えて前月50.3からも大きく上昇しました。一方、米国はサービスが50.9と前月の51.7から低下し、結果を受けてユーロ買いドル売りが進みました。

 ドル円も154.55まで25銭ほど下落しましたが下値は堅く、今日は154.972まで上昇し155円まであと3銭に迫っています。155円オプションの防戦売りで値動きが荒くなっています。というか、ドル売り材料が出ても円売りドル買いが止まらないのでドル円が全然下がらない状況で、良く買うなぁ・・・という感じです。明日からの日銀会合前は上値攻めしないかと思っていましたがいよいよなんですかね。

 昨日今日は相変わらずドル円が触りづらいのでユーロドル、フラン円でトレードして多少利益が出せています。なんとか今月プラスを維持したい。。。今日もドル円はジリ上げで触りづらいので他の通貨ペアを見ていきたいと思います。

【4月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+3,726,422円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 元資金:10,000,000円 (年利149%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券