えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年4月5日 つよつよ米雇用統計&扁桃炎あと少し

 こんにちは。4/5の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/4/5
+ 43,278円
4月合計
- 201,786円

 先週は3月米雇用統計の発表があり、非農業部門雇用者数は30.3万人増と予想20万人を大幅に上回る強い結果でした。失業率も3.8%と前月の3.9%から改善しており本当に米経済はつよつよですね。

 結果を受けてドル円は151.75まで上昇し、一旦緩んだものの現在は151.8まで上昇してきています。152円の上抜けも時間の問題でしょうか・・・?152円半ばにかけては介入警戒もあると思いますが、この際介入が入ってくれた方が動きやすくなるような気もします。

 最近はドル円が上値を抑えられてしまい、私の得意なポジション傾きもうまく効かない値動きが多くなっています。ドル円の値動きが小さいのでユーロやフランなど他通貨ペアを触っては損切りをするという悪循環で今月はマイナス。ただ、金曜日は雇用統計の値動きもありプラスで終えられました。なんとか得意な値動きを見つけてトレードできるといいのですが。扁桃炎もあと少しという感じなので、週初めはのんびりと介入待ちで相場を眺めましょうかね?しかし、扁桃炎もう10日以上かかってますがようやく治ってくるってどんだけ体力落ちてんだか。。。今週も無理せず・・・よろしくお願いします!

【4月裁量損益】元金1,000万円

 

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+3,726,422円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 元資金:10,000,000円 (年利149%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券