えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月27日 損切りの手当てをする一日

 こんにちは。昨日11/27の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/27
+82,091円
11月合計
+1,118,340円

 昨日はドル円の上値が重く、またしても148円台に入ってきました。NY時間に発表された米10月新築住宅販売も予想より弱く、ドル売りを誘いましたね。米10年債利回りの下落もあり今日は147円割れまで下落しました。現在は148.6までショートカバーしていますが、149円台は重そうです。昨日のトレードはドル円の売りと、オージーキウイの押し目買い回転がうまく回ってプラスで終了。ただ、今日は午前中に大きめの損切りをしてしまい▲5万円・・・NY時間に頑張りたいと思います。

 さて、日曜日はFX勉強会に参加してきました。主催の方含めて5名で3時間ほどそれぞれのトレード内容や悩み相談などいろいろと情報交換。私はエリオット波動やフィボナッチなどは知識が薄いのですが、得意な方がいて面白かった。また、チャート形状や損切りポイントなど、自分の形を持ってそれを確実に実行していく大切さを改めて認識。そしてその後の飲み会もいろいろな人の話を聞けて最高でした。またぜひ参加したいと思います。さてさて、現実に戻り損切り分の処理をがんばります。。。

【11月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券