えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月28日 ドル円146円台突入もちょっと疑問

 こんにちは。昨日11/27の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/27
-8,409円
11月合計
+1,109,931円

 昨日はNY時間に米FRBウォラー理事の利下げも検討との発言を受けドル売りが進行。朝起きてびっくりしましたがドル円は147円台に突入していて、今日は146.675まで下落しました。ウォラー理事はタカ派で知られているので、市場の反応も大きくなったと思いますが、ただ、同じくタカ派のボウマン理事は利上げの可能性と発言。ウォラー理事の発言だけで動いている感じで、これは売りすぎかなという印象です。というところでお昼には147.2まで反発しています。

 最近は為替の値動きが大きくてうれしいような怖いような・・・でも今月上旬のまっったく動かない状況に比べれば天国ですね。昨日のトレードは▲5万円から4万円取り戻して▲1万円で終了。今日は朝のドル円の動きで+3。夕方からセミナーで外出なので、欧州時間でもう少し頑張りたいと思います。

【11月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券