えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月3日 荒れた米雇用統計

 こんにちは。先週11/3の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/2
+61,366円
2023/11/3
+30,580円
11月合計
+111,904円

 先週金曜日の米雇用統計は非農業部門雇用者数が弱く平均賃金も伸びが鈍化していたことから、為替は久しぶりに荒れてドル売り方向でよく動きました。ドル円は149円前半まで下落しています。雇用の中身としてはやはり自動車ストの影響による解雇が3万人ほど反映されていたようですね。

 この雇用減については10/27にブログで書いていた通りで、やはりという感じでした。ただ、大きな指標前にはポジションは持たないようにしているのでトレード利益は大きく出せませんでした・・・。スキャルでもう少しうまく動ければよかったのですが、大きく動くときもコツコツが自分のスタイルなのでプラスで追われたのでこれで良しです。

 今週はそれほど大きい指標もないので要人発言とポジション傾きに注意しながら取引していきたいと思います。個人的にはこのまま一気にドル買いトレンドになるというより、戻しを入れながらゆっくりとドル売りが進んでいくイメージで行きたいと思います。少しうれしいのがトラリピ運用通貨のドルカナダが1.39付近から1.365まで下がってくれたこと。含み損が大きくなっていたので少し安心です。ここからジワジワ下げて利益確定祭りしてほしいなぁ。では今週もよろしくお願いします。

【11月裁量損益】

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げて年利30%

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利30%

IG証券