えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月1日 11月はプラススタート

 こんにちは。昨日11/1の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/1
+19,958円
11月合計
+19,958円

 昨日はFOMCがあり、予想通り金利据え置きでしたがFRBの利上げ終了観測でドル売りが進みました。ADP雇用統計やISM製造業PMIも弱かったのでその地合いも引き継いだ感じでしたね。

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

 昨日は午前中にシミ取り(レーザートーニング)に行っていました。若いころに海やスキーに行っていたせいで顔がシミだらけ。。。レーザートーニングは弱い光を当てるので、シミを取るには何回も受けないといけないんですよね。ただ、ダウンタイムがないので絆創膏を貼ったりする手間はなくて手軽に受けられるのがいいところ。昨日は7回目を受けて来たんですがだいぶ顔が明るくなってきた感じするのであと3回でどこまで変わるか楽しみです。

 さて帰宅後、欧州時間も値動きはいまいちでNY時間の指標後のスキャルで一応プラスでした。10月もなんとか裁量で50万円オーバーの利益を出せたので、11月もプラススタートはうれしい。相場としては、これからじわじわとドル売りが進んで欲しいなと思っています。ドルストレート通貨だとドルカナダがかなりいいところまで上がっているので1.4をめどに売りを入れていきたいと思います。今日は21:00の英政策金利発表に注目して、がんばります。

【11月裁量損益】

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げて年利30%

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利30%

IG証券