えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年10月31日 円安パーリナイ

 こんにちは。昨日10/31の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/10/31
+56,489円
10月合計
+511,402円

 昨日は日銀政策金利発表があり、YCCの運用をさらに柔軟化することを決定しました。前日の日経報道の内容を超えるものではなく、緩和姿勢に変更が無かったことから円安が急伸。その後の米国指標が好調だったこともありドル円は151.7まで2円以上、ユーロ円も15年ぶりに160円を越えて160.8まで上昇しました。

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

 昨日31日の通貨強弱を見てみると久しぶりに円独歩安のパーティ状態、そしてドルの強さが目立ちます。今朝はさすがに神田財務官からの円安けん制発言がありましたが、ドル円は151円台で揉んでいます。今日は米ADP雇用統計、JOLTS求人件数、FOMCとイベントが盛りだくさんです。米国時間でも為替介入はあり得ますのでドル円のトレードには注意していきたいと思います。

 さて、今日から11月・・・一年ほんと早い。昨日はボラティリティが高かったこともありプラスで10月を終えることが出来ました。今月も無理せず、コツコツトレードしていきたいと思います。11月もよろしくお願いします。

【10月裁量損益】

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げて年利30%

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利30%

IG証券