えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月15日 ドル買いもうええて・・・

 こんにちは。昨日11/15の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/15
+94,370円
11月合計
+488,529円

 昨日は米卸売物価指数(PPI)と小売売上高の発表がありました。前日のCPIに続きPPIも予想より弱い結果となりドル売りになるかなと思いましたが、米小売売上高が前月比-0.1%と予想-0.3%よりも強くまたしてもドル買いへ。ドル円はまた151.3まで上昇しています。

 PPIの数字の方がインパクトが大きく、ドル円はさらに下落するかと思いましたがまさかの1円近い上昇でびっくり。NY時間のドル円上昇局面での戻り売りスキャルで危ない場面もありましたが、動きが大きかったこともあり利益を増やすことができて良かったです。本当は押し目買いスキャルの方が簡単だったのでしょうが、ここまで上がってくるとは思っていませんでした。

 ただ、ドル円上昇もそろそろ天井かなと思います。ここから来年前半にかけては一昨日起きたようなドル売りによるドル円の下落と、欧州通貨買いによるユーロ円、ポンド円の底堅い展開を想定しています。ユーロドルとポンドドルは上昇目線で長期では押し目買いのスタンスで行きたいと思います。では今日もよろしくお願いします。

【11月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券