えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年11月22日 ラッキーデイ

 こんにちは。昨日11/22の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/11/22
+126,985円
11月合計
+850,529円

 昨日の米指標は失業保険申請件数が20.9万人と予想22.6万人より強い結果となった一方、耐久財受注は-5.4%と予想-3.1%より弱い結果となりました。ただ、ドル円はショートカバーもありなんと149.750まで上昇。月曜日は147.147まで下落したのに・・・財務省さん、過度な変動で介入してもいいんですよ?

 トレードはドル円の149円から上は重くなると思い、売り回転でスキャルしていましたが怖かった。ポジション情報を見ながらですが、逆張りなのであまり良い取引ではなかったかも・・・。ラッキーもありつつ、2日続けて10万円オーバーの利益が出せたので良かった。うまく行く日は利益をしっかり取って、うまく行かない日は利益が小さくても無理をしない。そんな取引を心掛けたいと思います。今日は勤労感謝の日で午後から外出するので午前だけですがトレード頑張りたいと思います。

【11月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+5,233,662円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券