えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年5月22日 大ロットスキャルむずい・・・

 こんにちは。5/22の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/5/22
+36,700円
5月合計
+559,273円

 昨日は米4月中古住宅販売戸数の発表があり、前月比1.9%減の414万戸で、予想422万個よりも弱い結果でした。ただ、ドル円の反応は鈍く、どちらかというとFOMC議事要旨で「数人の当局者は必要なら更なる引き締めに意欲」との見解が示されたことに反応してドル買いとなりました。

 ドル円は146円中盤で147円を伺おうかという状況です。米国債金利が上昇していることもあるのですが、日本国債金利も上がっているので上値どこまで伸ばせるかなぁというところ。米経済指標は弱含みが続いているので、今日の米新規失業保険申請件数とPMI、新築住宅販売件数に注目していきたいと思います。

 さてトレードは大ロットを続けていますが、チキン利確でなかなか大きく伸ばせていません。入る場所をしっかり選べば伸ばせそうな感じはあるのですが・・・気持ちのブコントロールがしっかりできないといけない感じ。とりあえずまだ初めて数日なのでもう少し続けてみようかと思います。今日もよろしくお願いします。

【5月裁量損益】元金1,000万円

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+4,253,899円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 4月:+527,477円

 元資金:10,000,000円 (年利128%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券