えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年3月27日 日本当局者の発言に翻弄(泣)

 こんにちは。3/27の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/3/27
-40,200円
3月合計
+854,847円

 昨日のドル円は151円台で荒い値動き。タカ派で知られる田村日銀審議委員が金融経済懇談会で講演し「ゆっくりと、しかし着実に金融政策の正常化を進める」と語り、ハト派的な発言と受け取られると151.6付近のストップをひっかけて151.9まで上昇しました。ここでドル円スキャルをしていた私はちょうどショートポジションを持ったところでドーンと上に持ってかれて損切り。。。しかし、夕方には金融庁財務省、日銀の3者会合が行われ、神田財務官から円安に対する強いけん制発言がありました。

 この発言前の3者会合開催のニュースが出るとドル円は151円前半まで急下落。ワイの損切りなんだったん・・・その後は値動きが細り151円前半で推移しています。

 ドル円は上も下もガチガチになってしまい、当局者の発言で急に動くという非常にやりづらい値動きになっています。152円に向けては介入警戒がかなりあると思うので、ドル売り方向で下がるのを期待したいです。今日の米10-12月GDP確報値、明日のPCEデフレータの結果と値動きに注目していきたいと思います。それと、明日は海外市場がイースターでほぼ休場のため月末ロンドンフィックスは本日に注意ですね。とりあえず今月はもう残り少ないので損しないように慎重にトレードしていきます。

【3月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+2,866,025円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 元資金:10,000,000円 (年利171%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券