えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年4月1日 米指標強すぎ&扁桃炎でダウン

 こんにちは。4/1の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/4/1
+3,750円
4月合計
+3,750円

 昨日のドル円は151円台で底堅い値動き。夜に発表された3月米ISM製造業景気指数は50.3と予想48.4を大きく上回り、拡大を示す50も越える結果となりました。ユーロ圏の景気が悪化している中でほんとに米景気は強くてびっくりですね。

 結果を受けてドル買いが進み、ドル円は151.7まで上昇、ユーロドルは1.073まで下落しました。ドル円は介入警戒感があるため上昇スペースはゆっくりですが徐々に152円が見えてきました。介入期待のショートもたまりやすいため、ここからの値動きは難しくなりそうですね。

 さて、しばらく更新が止まってしまってすみません、扁桃炎でここ数日ダウンしていました。先週の水曜日くらいから喉が痛かったのですが金曜日から悪化し日曜日には39.4℃まで熱が上がり何もできませんでした。夜も喉が痛くて眠れず久しぶりにきつかった。。。まだ喉は痛いんですが、ようやく熱が下がったのでトレード再開したいと思います。が、気持ちは素直にドル買いになり切れず悩ましいところ。逆張りが身にしみついてしまってますね。なんとか気持ちを切り替えて流れに乗れるように頑張ります。今週もよろしくお願いします!

【3月4月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+3,726,422円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 元資金:10,000,000円 (年利149%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券