えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年12月28日 ロンフィクと米7年債の不調でドル買いが強まる

 こんにちは。昨日12/28の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/12/28
+108,469円
12月合計
+1,340,114円

 昨日のドル円は東京からNY時間までずっと上値が重くジリ下げの展開。0時過ぎには140.243まで下落し、前日0時の142円台から2円近い大幅下落となりました。ただ、その後1時のロンドンフィキシングに向けてドル買いへ反転。朝方には141.665まで、今度は1円以上の上昇とボラティリティが高い状態が続いていますね。

 ドル買いについては昨日米7年債の入札が不調だったこともあり、債券価格の下落、利回り上昇もあり、ロンフィク、債券利回り上昇の両面でドル買いが強まりました。

 ユーロドルも1.11395まで上昇したところから久しぶりのドル買いで1.10604まで下落しています。トレードは以前ブログにも書いたドルカナダの押し目買いを、このドル買いの上昇に乗って利確して+10万円で終了。ドルカナダは1.31を下値めどに1.34方向への戻りを期待したいと思います。さて、12月は裁量の月間利益が134万円と今年1月の127万円を越えて月間記録更新となりました。地合いにかなり助けられていますが、1月の時の利益と違い、損切りをしっかり入れながらもスキャルピングでコツコツ積み上げられている実感があり多少の成長は感じられるかな。本日は為替も株も年内取引最終日です。大負けが無いように慎重に利確と損切りを続けたいと思います。頑張りましょう!

【12月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+6,476,060円

 11月:+1,242,398円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利118%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券