えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年2月12日 旅行中はスイングトレードで

 こんにちは。2/12の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/2/12
+141,429円
2月合計
+662,275円

 昨日は建国記念の日の振り替えで日本は祝日でした。私は3連休でスキーへ行く予定でスキャルができないので金曜日にスイングポジションをとりました。ポジションはスイス円ショートとオージーキウイロング。スイス円は金曜日に円売りがかなり進んで上昇していましたが、時間足が高値、安値とも切り下げているチャートだったのでショートでポジションを取りました。

 すると昨日の夜に170.061まで下落してくれたのでうまく利確できました。もう一度ショートをしたいところですが、今日は米CPIの発表でドル買い円売りになるとスイス円も上昇する可能性があるのでいったん待とうと思います。

 もう一つのオージーキウイも反転上昇してくれたので利確できましたが、やはり普段はスキャルでポジションを持ち越ししないので、ポジション持ちっぱなしで日を跨ぐのは少し不安になりますね。今回は利益が乗ったものの、自分的にはスキャルのほうが安心して夜眠れるので、今週からまたスキャルに戻そうと思います。

 さて今日の注目の米CPIがどう出るかでドル円が再び150円に乗せるのか、あるいは148円へ下落するのか分かれ目となりそうです。夜までは小動きになると思いますので、無理せずに・・・今週もよろしくお願いします。

【2月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+1,703,562円

 1月:+1,703,562円

 元資金:10,000,000円 (年利204%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券