えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年10月16日 ボラをください・・・

 こんにちは。昨日10/16の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/10/16
7,143円
10月合計
+128,425円

 ドル円は149.5円前後でうろうろしていて膠着状態。自分が下手なんですが、この値動きだとポジションが取れず全然トレードできず昨日も微益で終了。。ボラをくれぇぇ。

 今朝はNZの7-9月期CPIの発表があり、前年比伸び率5.6%と予想の5.9%よりも弱い結果となりました。来年前半の利下げ観測も出てきて久しぶりにNZ売りの大きな動きとなりました。トラリピでオージーキウイ(AUD/NZD)の買い仕掛けを運用しているのでそちらで利益が出ています。裁量がヘタレなのでありがたい。私は豪州とNZの金利差縮小の思惑から、年初にかけてオージーキウイが1.1を目指す動きを期待しています。

 さて、イスラエル情勢は米国の動きにより少し安心感が出てドル売りになっているようですが予断を許しませんね。明日18日のバイデン大統領訪問でどう動くか注目。そして今日は英雇用統計、明日は英CPI、ユーロ圏CPIがあるので欧州通貨の値動きについていけるように見ていきたいと思います。今日もよろしくお願いします。

【10月裁量損益】

 

【裁量トレード損益】

 年間:+4,72,260円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利105%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

#PR【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

#PR【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券