えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年1月12日裁量トレード結果 ドル円の値動きが無理ゲーな件

 こんにちは。1/12の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/1/12
+47,420円
1月合計
+920,846円

 先週金曜日の12日は12月米生産者物価指数(PPI)が発表され、前月比0.1%下落と予想0.1%上昇よりも弱い結果となりました。結果を受けてドル円は145円台から144.354まで下落して144.9まで戻しました。前日は良いCPIで上げて下げて、悪いPPIは下げて上げて・・・結果ほとんど同じ位置に戻ってきてドル円なんなん?ちょっと無理ゲー感すらありますが、そんな相場こそ入りたくなってしまうトレーダー脳の自分がちょっと悲しい。。。

 ドル円の時間足チャートを見てみるとCPI後の上げ下げ、PPI後の下げ上げがよくわかりますね。そして今日はショートカバーっぽい値動きで145.7まで上げています。私はスキャルで何とかついていけましたが、デイトレだと損切りしてドテンして反転して損切りという倍返ししてそうな難しい展開です。先週書きましたが、ドル円の上値めどはまず146.30-50付近、そこを超えると147.50あたりですが、さすがにその辺は重くなりそうと思います。ロングで付いていくべきなんでしょうが・・・私は相場を見ながらロングポジションが溜まってきたところをショートで入りたいなと思います。では今週もよろしくお願いします!

【1月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】2023年 年利133%

 年間:+7,999,814円

 12月:+1,523,754円

 11月:+1,242,398円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利133%)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券