えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年7月3日 米指標軒並み悪いけどドル円下がらず

 こんにちは。7/3の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/7/3
+ 33,876円
7月合計
+103,326円

 今日7/4は米国が独立記念日で休場ということもあり、昨日3日は一部指標が前倒しで発表され盛りだくさんでした。主要な指標は6月ADP雇用統計、6/24-30新規失業保険申請件数、6月ISM非製造業総合指数、5月製造業新規受注で全てが予想より弱い結果となりました。

 結果を受けてドル売りが進みドル円は一時160円割れまで下落しましたが、NY引けにかけてじり高となり161円台を回復して終えています。昨日の通貨強弱を見てみると相変わらず円が最弱です。ドルも売られているのですがそれ以上に円が弱いのでドル円底堅い展開が続いています。介入警戒や何かのきっかけでの円安バブル崩壊が怖いので基本はスキャルで回していますがなかなか難しい値動きですね。各国の利下げや国債利回り差を考えると現在は円キャリートレードによるバブル状態だと思うのでバブルがはじけるリスクには敏感になっておきたいです。

 スキャルの方は先月100Lot/shotで回してあまりうまく行かなかったので今月は低ロットで数を打つやり方に戻しています。額は少ないのですが今のところやはりこちらの方が自分には合っているようなのでまたこの方法で今月は頑張りたいと思います。

【7月裁量損益】元金1,000万円

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+5,302,915円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 3月:+860,397円

 4月:+527,477円

 5月:+811,924円

 6月:+237,092円

 元資金:10,000,000円 (年利106%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券