えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年3月13日 春闘の回答好調でついに日銀動くか

 こんにちは。3/13の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/3/13
+31,790円
3月合計
+546,840円

 13日は春闘の集中回答日で、各社から満額回答が相次ぎ3月のマイナス金利解除の声が増えてきたように思います。15日には連合の第一回回答集計の結果が発表されますので、良好だった場合は円買いに動く可能性もありますので注意が必要です。

 ただ、今日の値動きを見るとそれを見越した円買いポジションに傾いてしまったのか、147.8付近で値動きが固まってしまいました。なかなかシンプルに動かないので難しいですね。トレードもうまく乗れておらず最近は微益が続いています。今晩は米PPIがあるので注目していきたいと思います。またボラの高い相場がほすぃ・・・

【3月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【2024年 裁量トレード損益】

 年間:+2,866,025円

 1月:+1,703,562円

 2月:+1,162,463円

 元資金:10,000,000円 (年利171%ペース)

 2023年 年利133%

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券