えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年12月1日 12月は市場の流動性に注意

 こんにちは。先週12/1の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2023/12/1
+45,951円
12月合計
+45,951円

 年末に向けて年末調整やら、法人税の計算やら事務が面倒ですね。今日もいろいろと確認の予定があったので、トレードは少な目・・・。さて、金曜日は米11月ISMが発表され、46.7と予想47.6よりも弱く、13か月連続で50割れとなりました。ドル円もジワジワ売られ、今日は146.220まで下落しました。

 Fedwatchではついに来年3月の利下げ確率が53.4%まで上がってきました。最近の米指標が弱いことを受けて市場のセンチメントはドル売りに傾いていますね。ただ、パウエルFRB議長は早期利下げを牽制してしていますので、ここからドル売りが進んでもドル円でいうと145円あたりは堅そうかかなとイメージしています。

 11月の調子が良くて年間利回りは118%になりました。12月はプラスでよいスタートが切れました。12月は中旬以降になると市場の流動性が下がってくるので、慎重にトレードしていきます。利益は少なくても良いので月間プラスで終わりたいな。それでは今日もよろしくお願いします。

【12月裁量損益】

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】

 年間:+6,476,060円

 11月:+1,242,398円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利118%ペース)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券