えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年5月30日裁量損益 爆&損 33万負け

 こんにちは。昨日5/30の裁量ドル円スキャルピングの損益結果です。

 
損益
2023/5/30
-329,100円
5月合計
+499,866円

 昨日は午前から6万円の損切りを入れてテンション駄々下がり。そしてそのまま悪夢の午後。欧州時間前からドル円はジワジワ上昇し、15:30頃には141円目前まで来ていました。141円突破を想定し大きめのロングを入れていたのですが、財務省金融庁・日銀の三者会合が17:30から実施されるとの報道でなんとここから140.3まで急落。ロスカットが発動して40万の損切となった。この時点で日次46万円のマイナス。

「 ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛ぁ!」 

コツコツ積み上げてきた利益が一気に吹っ飛んだ。

【怒りのドル円5分足チャート】

 一応、今月の利益は残っていると心を落ち着かせてそこから13万円取り返して33万円のマイナスで終了。さらに崩れなかったのは良かったとして、もっと早く損切りできたはず。ドル円140円は以前為替介入が実施されたレベルなので警戒すべきだったと大反省。

 今日は3回目のシミ取りに行って、夜はマネースクエアのセミナーがあるのでほぼノートレになる予定。5月最終日、心と頭を落ち着かせようと思います。疲れたよパトラッシュ・・・月末ロンフィクにはお気を付けください。

【5月損益】

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券

 

♬私のトラリピ設定はこちらから♬