えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年5月31日裁量損益 5月おつかれさま6月よろしく

 こんにちは。昨日5/31の裁量ドル円スキャルピングの損益結果です。

 
損益
2023/5/31
+79,132円
5月合計
+578,998円

 おとといの33万円爆損の悪夢から一夜。昨日はシミ取りとトラリピセミナーで外出していたのでデイトレ気味にトレードしてプラスで5月を終えられました。

 基本はドル売り方向を想定してドルカナダのショートを仕込み。欧州時間まではドル売りでジリ上げでしたが、21:30の1-3月カナダGDPは3.1%で予想2.5%より強く地ならし終了。米シカゴ購買部協会景気指数が40.4と予想47から大幅に悪くドル買いになってくれて利確できました。その後も、米JOLTSが強くてドル買い、FOMCメンバーの利上げ停止発言でドル売りと忙しい一日でした。値動きが激しいから小ロットをデイ気味にポジるのがいいのかもしれないですね。

 シミ取りはデュアルピールという、肝斑にも適用できるレーザーを当ててるんですがまぁ痛い・・・特に黒い部分に反応するので髭がぱちぱち反応してめちゃ痛。終わった後はいつも涙目ですよ。そして5回コースで3回目を終えたけど効果は???まぁ、はじめから劇的に改善するという話でもないしこれも経験なので、あと2回受けて施術前後の写真比較を見てみたいと思います。では6月もがんばりましょ!

【5月損益】

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券

 

♬私のトラリピ設定はこちらから♬