えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年5月26日裁量損益 週末逃げ切り

 こんにちは。昨日5/26の裁量ドル円スキャルピングの損益結果です。

 
損益
2023/5/26
+20,064円
5月合計
+819,234円

 昨日は実家に帰っていてほとんどトレードできなかったんですが、夜の米PCEやらミシガンやらの変動で少し取って逃げ切り。週末であまり無理はしたくなかったので、普段は1ショット5万通貨(50lot)でトレードしてますが3万通貨に落としてドル円の戻り売りでスキャルしてました。

 それにしてもドル円は強いですね。140.6まで上昇して越週ですが来週は142円を目指すんでしょうか???スピードが速いので、気持ち的にはポジション傾き見つつ、戻り売りしたいです。来週も無理せず、週前半は低ロットでやってみようかと思います。

【5月損益】

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券

 

♬私のトラリピ設定はこちらから♬