えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年5月25日裁量損益 

 こんにちは。昨日5/25の裁量ドル円スキャルピングデイトレの損益結果です。

 
損益
2023/5/25
+49,207円
5月合計
+799,170 円

 昨日は米GDP発表前まではドル円は139.5あたりでヨコヨコ。ただ、上値は重そうだなぁと思ってショートを振った途端に139.2付近まで下落。GDP前のポジション調整だと思いますが、それにしても値動きが大きくてびっくりしました。うまく利食いできたので良かったですが、その後GDPや失業保険件数が強く140円を越えていったのでひやひやものです。今日は実家に帰っていてほとんどトレード出来ていないのですが、夜に米PCEの発表があるので注目していきます。

【5月損益】

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券

 

♬私のトラリピ設定はこちらから♬