えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2024年1月18日裁量トレード結果 トレードと流浪の月

 こんにちは。1/18の裁量トレードの損益結果です。

 
損益
2024/1/18
+51,140円
1月合計
+1,177,130円

 昨日発表された米指標も軒並み強く、ドル円は上昇が止まりません。米12月住宅着工件数は前月比4.3%減の146万戸となったものの予想142.6万戸より強い結果でした。また、1/8-14新規失業保険申請件数も18.7万人とこちらも予想20.7万人よりも強く、良い指標が続いたことでドル円は今日は148.8まで上昇。ついに149円が見えてきてしまいました。鈴木財務相より「為替相場を注視している」との口先牽制が入りましたが、大きな効果はなさそうです。今日の米中古住宅販売戸数、ミシガン大消費者信頼感指数にも要注目ですね。

 最近はトレードをかなり慎重に入っていることもあり日次5万円前後の利益で安定しています。苦手相場が続いているので無理をせずにこのペースで行ければいいかな。

 さて、今日は今読んでいる本について。最近はAmazonで評価の良い本をいろいろと読んでいるのですが、断トツで面白いのが凪良ゆうさんの「流浪の月」。内容は・・・

「あなたと共にいることを、世界中の誰もが反対し、批判するはずだ。わたしを心配するからこそ、誰もがわたしの話に耳を傾けないだろう。それでも文、わたしはあなたのそばにいたい―。再会すべきではなかったかもしれない男女がもう一度出会ったとき、運命は周囲の人を巻き込みながら疾走を始める。新しい人間関係への旅立ちを描き、実力派作家が遺憾なく本領を発揮した、息をのむ傑作小説。」

 一見、小児性愛者とその被害者の恋愛という設定ですが、純粋な二人の気持ちが正面から伝わってくる文章で夢中で読み進めてしまいました。私は恋愛小説は苦手なのですが、この小説は恋愛ではなく、小児性愛でもなく人そのものを好きになる、愛するという気持ちが描かれていて読んでいて新しい感覚になりました。最近の世界の生きづらさなど考えさせられることも多く読み終わるのが惜しい。。。今日はトレードもそこそこに続きを読んで更紗(さらさ)と文(ふみ)の世界に浸りたいと思います。それでは。

【1月裁量損益】元金1,000万円

#PR【ヒロセ通商口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

【裁量トレード損益】2023年 年利133%

 年間:+7,999,814円

 12月:+1,523,754円

 11月:+1,242,398円

 10月:+511,402円

 9月:+558,900円

 8月:+755,355円

 7月:+715,105円

 6月:+326,514円

 5月:+583,123円

 4月:+1,007,569円

 3月:+679,843円

 2月:-1,183,445円

 1月:+1,279,296円

 元資金:6,000,000円 (年利133%)

【手間をかけたくない人は年利30%オーバーの利益を稼ぐ自動売買トラリピ】

#PR【トラリピ マネースクエア】一度設定すると自動で売買 口座開設はこちらから★

マネースクエア

#PR【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップで年利30%運用中

IG証券