えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年6月6日裁量損益 もがいてる

 こんにちは。昨日6/6の裁量ドル円スキャルピングの損益結果です。

 
損益
2023/6/6
+19,300円
6月合計
+62,304円

 昨日もドル円相場が本当に読めず、引き続きもがいてます。若干の利益は出たものの、ナンピンで何とか助かったトレードが多く、本当に自分の考えた方向へ動かない。自分が相場に合ってないことを痛感しています。

 昨日からロットを下げたんですが、今日も朝からナンピンをしてしまい6万円近い損切りを入れているので今月の利益は現時点でほぼゼロ。ドル円は材料も少なく、得意なレンジ相場のはずなんだけど・・・トンネルはまだ長い。2月のように大きな損切りを入れてマイナスにならないことだけは注意していきたい。つらい日々が続きます。

【6月損益】

スキャルピング損益】

年間:+2,366,386円

5月:+583,123円

4月:+1,007,569円

3月:+679,843円

2月:-1,183,445円

1月:+1,279,296円

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

3分更新のポジション情報などトレードツールが充実していておススメ。

\口座開設はこちらから★/

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【IG証券】スイスフランハンガリーフォリントCHF/HUFの売りスワップ運用で年利40%目標で稼働中です

IG証券

 

♬私のトラリピ設定はこちらから♬