えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2023年2月4週目 トラリピ損益+43,758円 年利32%ペース

 こんにちは。先週はニュージーランド(NZ)の政策金利発表があり予想通り+0.5%利上げで4.75%となりました。ただ、NZについては2月に上陸したサイクロン被害の影響が甚大なため、一部では利上げが+0.25%となる予想もあったことから、+0.5%の予想通りではありましたがNZ買いにつながりました。発表を受けてオージーキウイは1.09付近まで下落し、売りトラリピが利益を出してくれました。それではその他通貨含めて先週の動きを振り返りたいと思います。引き続き裁量トレードは外貨exJFX株式会社ヒロセ通商 の3口座、自動売買はマネースクエアのトラリピで資金を運用しています。

先週のトラリピ損益

 先週のトラリピ損益は+43,758円でした。これまでの収益は以下の通りです。

 年利ペースは33%と先週から1%増加となりました。実は先週のドルカナダ収益の集計ミスがありまして、修正したところ+1%と増加しています。今週はオージーキウイが利益を出してくれましたが、ユーロポンドも仕掛け上限の0.88まで下げてきており、ここでもう一段下げてリピートが再開してくれると年利ペースも上がってくるので期待したいですね。増えた利益は複利運用して夏に向けて年利ペースを上げていければと思います。

ドル/カナダドル 

 先週発表された米10-12月期コアPCEは4.3%と予想の3.9%を上回り根強いインフレが意識されました。結果を受けてドル買いとなりドルカナダは1.36まで上昇しています。引き続き指標次第ではありますがドル買いがもう少し進む可能性があると考えています。ドルカナダは1.37程度までの上昇は想定しておきたいと思います。

ユーロ/ポンド 

 先週のユーロポンドはもみ合いとなりました。指標についてもユーロ圏の1月CPIが8.6%と予想通りとなったこともあり方向感が乏しい一週間となりました。ただ、方向としては上値が重い展開が続いていますのでもう一段の下落(ポンド買い)を今週は期待したいと思います。

豪ドル/NZドル(オージーキウイ) 

 オージーキウイはニュージーランド金利発表により1.09付近まで下落してきました。今週は2/28に豪1月小売売上高の発表があります。あまり反応はしないかもしれませんが、良い数字が出れば中国の景気回復期待もあり豪ドル買いで反応すると考えています。仕掛けレンジ内にいるのでこの中で大きく動いてくれると嬉しいですね。

 先週も利益は控えめでしたが、ポンドがジワジワと買われていますので、今週はユーロポンドの下落に期待したいと思います。

 始めに設定をして手間をかけずに年利30%超を稼いでくれているので本当にトラリピはありがたいです。運用資金も1,000万円を越えてきて、年間で約300万円、月20~25万円程度がチャリンチャリンと入ってくる計算です。まだ運用を始めていない方は50万円から運用を始めてみるとそのすごさを感じられると思います。では今週もがんばりましょう!

 

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。

\口座開設はこちらから★/

マネースクエア ポケトラアプリ用

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

 ブログでも使っている取引通貨を自動でグラフ化してくれるLION分析ノートが便利。

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社

♬私のトラリピ設定はこちらから♬