えいとの投資家ブログ

2022年に投資法人設立。23年、裁量トレード年利133%。猫とスプラが好き。 *当サイトの記事内には広告を含みます。

2022年8月2週目 トラリピ損益+14,375円

 お盆休みもあっという間に終わってしまいましたね。私は大きな事故もなく、実家に帰りのんびりすることができました。本日から本格稼働です。

 さて、先週はドル円は大きく動いたのですが、夏枯れ相場というのかトラリピ稼働通貨(豪ドル/NZドル、ユーロ/ポンド、ドル/カナダドル)の3兄弟はあまり動きがありませんでした。トラリピはよくも悪くも安定しています。引き続き裁量トレードは外貨EX、JFX株式会社ヒロセ通商 の3口座、自動売買はマネースクエアのトラリピで資金を運用していきたいと思います。

 先週のトラリピ損益をこちらでまとめていきます。

先週のトラリピ損益

 先週のトラリピ損益は+14,375円でした。内訳は

 豪ドル/NZドル:13,227円

 ドル/カナダドル:1,148円

です。稼働以来の収益グラフは以下の通りで、年利ペースは48%と高収益を継続しています。この調子で目標の年利30%を目指したいと思います。

 先週は8/12(金)に6月英GDPの発表があり前月比-0.6%となり悪化はしたものの予想は-1.3%だったため予想比ではそれほど悪化しませんでした。多くのエコノミストは年後半のリセッション入りを予想していますが、ザハウィ財務相は6月のGDPについて、民間部門の「真の底堅さ」を示していると述べています。 

 ユーロポンドの時間足チャートを見てみると12日の発表以降下落傾向にあり、青色の下値抵抗線と紫色の200時間移動平均線を下抜けて本日8/16時点で0.842付近まで下落しています。今週は引き続き裁量はユーロポンドの戻り売り、トラリピもユーロポンドの下落によるリピートを期待したいですね。

 

【トラリピ マネースクエア】

一度設定すると自動で売買、利益を積み上げてくれるので、本業がある方でも手軽に資産運用できます!私と同じ設定にするだけで同じ利益が得られます。口座開設はこちら★

マネースクエア ポケトラアプリ用

 

【ヒロセ通商】スキャルピングOK+食品キャンペーンが気に入ってます。

 ブログでも使っている取引通貨を自動でグラフ化してくれるLION分析ノートが便利。

FX取引ならヒロセ通商へ

【JFX】スキャルピングOK+小林社長の売買方針が非常に役に立ちます

JFX株式会社